料金改定のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。 こちらの事情ではありますが、サロンのサービスレベルの維持、向上、よりクオリティーの高いものを提供すべく料金の値上げをさせていただきます。 お客様へのご負担を申し上げ大変恐縮ではございま…

カット前に必要な事

さてさてまた少し更新が遅くなってしまいましたが、neRoの事をまた書こうと思います。 前回はカットでカタチを創る事を書きましたが、今回はカットの前に必要な事を書こうと思います。 カットの前に必要な事、皆さんなんだと思いま…

学生の皆様へ。

今日は カット終了後に山口カメラを片手にサイドショットをパシャり。 いただきました! いつもきていただいているお客様にこれから声をかけてしまうかもしれません! 嫌だったら断っていただいて大丈夫です! 今回協力してくれたの…

スタイル撮影。

こだわりのメンズスタイルの撮影をさせてもらいました。 まだまだ山口はショート推しでいきます! neRoではビジネスマンの方々が多く来店していただけるので ビジネス & さわやか & 男らしさ + オシャレ…

営業時間のお知らせです

最近本格的に寒くなってきましたね。 街を見渡しても、ダウンジャケットを着ているかたばかりです。 これからもっと寒くなるかと思うと 恐怖です。 今年も風邪をひかないようにneRo一同気をつけます。 そして突然ですが、12月…

師走がきます。

明日からもう師走ですねー。 吉祥寺の街もハロウィンが終わった途端クリスマスムード一色です。 そんなに早く街の雰囲気が変わると 正直気持ちがついていけません笑 11月も皆様のおかげで忙しく終えることが出来ました。 皆様! …

実験中です。

津田さんの頭で実験です。 なんの実験かというと、 ブリーチに不思議なパウダーを混ぜることにより、 頭皮に対する痛みを95%軽減できる! という薬剤を使った実験です。 普段のカラーでも頭皮がピリッと痛い!っというかたもいら…

そろそろ仕事を始めます…

かなり久しぶりの投稿になりますが、最近サロンワーク中によく男性のお客様に使わせていただくワックスを紹介させてもらいます。   1・2・3月中は頭皮も毛髪も乾燥してスタイリング剤をつけても『まとまりにくい。暖房の…

12月のお知らせ

すっかり寒くなりましたね。 みなさん風邪やインフルエンザの予防は大丈夫でしょうか? 12月の休業日の変更についてのお知らせです! ●12月の23日の火曜日が祝日の為、営業とさせていただきます! ●営業時間は朝9時~18時…